宮古島「こうむら眼科」院長のブログ

こうむら眼科院長、幸村百理男(こうむら もりお)のブログです。ホームページ→https://www.kohmura-ganka.com

「こうむら眼科」になりました

本年度四月一日をもちまして、旧砂川眼科医院院長に就任してから二周年を迎えることができました。一重に皆様の御理解と御支援のお蔭です。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

さて、この二周年を節目に、旧砂川眼科医院は「こうむら眼科」へと改名致しました。新しい名前の下でも初心を忘れることなく、皆様の眼の健康維持に貢献できるよう努めて参ります。

今回の改名を機にロゴマークも一新しました。不安を抱えた患者様が少しでも安心できるようなイラストを目指しました。デザインを担当してくださった甘味うさこさんは、駆け出しのデザイナーでありながら、確かな実力を感じさせる方です。この場を借りてお礼申し上げます。

今後とも、どうか暖かく見守って頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

最後に、新年度が皆様にとって素晴らしい一年となりますように、心より祈念致しております。
f:id:kohmura_gannka:20170409160453j:image


f:id:kohmura_gannka:20170409160509j:image


f:id:kohmura_gannka:20170409160521j:image