宮古島「こうむら眼科」院長のブログ

こうむら眼科院長、幸村百理男(こうむら もりお)のブログです。ホームページ→https://www.kohmura-ganka.com

今年も残すところわずかとなりました

今年も残すところわずかとなりました。当院では去る22日に忘年会が行われ、日頃お世話になっている多くの関係者の方々にご参加頂きました。会食に、余興にと、大いに盛り上がる会となりました。

今年も長いようで短い、しかし個々の出来事を思い起こすと、やはり長い一年間であったように思います。時には苦難に見舞われることありましたが、そのたびに「患者様の眼を良くする」という一つの目標に向かって一致団結できたように思います。患者様、多くの関係者の方々から頂いた御声援が何よりの励ましとなったことは言うまでもありません。

一年間、本当にありがとうございました。来年もこうむら眼科をよろしくお願いします。f:id:kohmura_gannka:20171229192550j:plain